風俗嬢はハゲにも優しい

ハゲている私にも優しくしてくれた風俗嬢と遊んだ時の体験談です。

安心して利用できるデリヘル

首筋がセクシーな女性
写真の枚数が多くて私服やランジェリー姿など写真の種類が多いデリヘルってなんか安心感がある。お客のために多くの情報を公開してくれるデリヘルってなんかすごく自信を感じるし、じっくり情報を吟味できるからたとえ失敗したとしても納得できるんだよな。写真が加工されていたり明らかに別人だったりすると、すごく騙されたような感じがして複雑な気分になるけど、自分で納得した上で利用した場合は失敗しても次につなげることができるよな。ちなみに、いつもお世話になっているデリヘルにはハイレベルな風俗嬢が揃っている。自分の好みのタイプと違っても、基本的な美しさや可愛さはあるから誰が来ても満足できるのかもしれない。そこで、今回は受付におススメの風俗嬢を紹介してもらった。彼女は家に来てから丁寧にあいさつをして、一番初めになぜかマッサージをしてきた。デリヘルってマッサージをするお店ではないと思うんだけどこれがすごく気持ちよかったし、マッサージされながら肉棒もシコシコされて仰向け状態で発射した。

かなりエロエロな風俗嬢だった

可愛い風俗嬢とエッチができるなら、俺は多少金額が高くてもいいと思っていた。プライベートではあまり好みの女性と付き合うことができなかったし、なかなか満足できるエッチを経験したことがなかった。次第に一般女性とはエッチがしたいと思わなくなったし、気が付いた時にはデリヘルを使って好みの風俗嬢とエッチ三昧だった。ストレス発散は風俗が一番だ。今回はいつものデリヘルの中でもちょっと童顔っぽい可愛い系の女性を指名してみた。俺は基本的に可愛い系の女性が好きで、相手選びに悩んだらすぐに可愛い系を選ぶようにしている。家で彼女とご対面をした時、あまりにも可愛かったのでずっと見惚れてしまった。彼女に話しかけられて正気に戻り慌てて挨拶したんだけど、マジで彼女は可愛かったよ。エッチのテクもかなりよかったし、久しぶりに気持ちよく発射できた。一度発射できたので満足していたら、彼女がシックスナインをやってエロエロになって追撃を加えてきた。見た目からはわからなかったけど相当エロい女だった。